人気ブログランキング | 話題のタグを見る

483号 マラソン大会♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

今回はマラソン大会に行ってきました!
場所は「萩石見空港」で、
全日空が企画した飛行場が会場になる変わった大会です。

ちょっと調べてみたら 滑走路を走ることができる大会なんですね(-^〇^-)
483号 マラソン大会♪_a0250740_20235318.jpg

ポンポンは、応援ですよ
483号 マラソン大会♪_a0250740_2024954.jpg

ふくの唐揚げです。
おいしそうー♪
おひしくて、運動の疲れが吹っ飛びました♪
あ!ぬぬさんも出場したんですね。お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
483号 マラソン大会♪_a0250740_20244884.jpg

ぬぬさん すてきなお出かけに、ポンポンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-10-19 21:31 | 皆さんからの写真2015