人気ブログランキング | 話題のタグを見る

234・426号 二十歳のジャパンプレミア♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン
みかりんさんの 426号てく

cazさんから送ってもらいました。

先日、ジュノ君、初主演映画
「二十歳」のジャパンプレミアに行ってきました
今、韓国では売り出し中のキム・ウビン、カン・ハヌルとの共演でして、
リアルな二十歳の男の子たちの青春映画です
私にとっては、ケサンの「僕らのバレエ教室」を彷彿する?印象でした?

懐かしい バレエ教室♪
この写真、ほんと 昔のケサンくんに似てますね(*^^*)
234・426号 二十歳のジャパンプレミア♪_a0250740_20351896.jpg

たくさんの花輪や米輪が出てて、さすがのジュノ君人気

234・426号 二十歳のジャパンプレミア♪_a0250740_20362854.jpg

韓国では、この手の映画としては、大ヒットしてまして、
日本では順次公開です!良かったら、見て下さいね

v(*´∀`*)v
234・426号 二十歳のジャパンプレミア♪_a0250740_20365185.jpg

cazさん・みかりんさん ステキなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-10-01 21:32 | 皆さんからの写真2015