人気ブログランキング | 話題のタグを見る

166号 可愛いワンちゃんとセミの抜け殻♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 166号ちゃっぴい

久しぶりにお会いする方と ランチ
その後ご自宅でウダウダ話しをしました。
去年から飼い始めた2ひきと初対面。

かわいいーーO(≧∇≦)O
ワンちゃんコンニチワ。 ちゃっぴいダヨ♪
166号 可愛いワンちゃんとセミの抜け殻♪_a0250740_154715100.jpg

個性違いで 可愛いです。
v(*´∀`*)v
166号 可愛いワンちゃんとセミの抜け殻♪_a0250740_15461313.jpg

我が家の洗濯干場 小さい鉢植えが3つ4つあるだけなのに
セミの抜け殻が。
下はセメントなので 鉢の中から出てきたのか
初めて見つけました!

わぉー( *´艸`)

166号 可愛いワンちゃんとセミの抜け殻♪_a0250740_154299.jpg

イクさん すてきな写真、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-07-21 21:31 | 皆さんからの写真2015