人気ブログランキング | 話題のタグを見る

502・83・165号 ランチ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のyukieちゃんの 502号ソーレ
あ~ちゃんの 83号チャミ165号ユス・ユンジェ

yukieちゃんから送ってもらいました。

久しぶりにあーちゃんに会いました。
で、久しぶりに(=^・^=)の写真も撮りました。
ララガーデンです。あーちゃんのネコちゃんと兄弟のようでした(^O^)
話すことが尽きなくて、楽しい時間でした。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あ~ちゃんのねこたち久しぶり!
502・83・165号 ランチ♪_a0250740_20374157.jpg

yukieちゃん・あ~ちゃん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-07-14 21:32 | 皆さんからの写真2015