人気ブログランキング | 話題のタグを見る

505号 イタリアンランチ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 505号ビーちゃん

イタリアンランチをしてきました。
まず、前菜。旬の素材で。

505号 イタリアンランチ♪_a0250740_20345775.jpg

スープ、パンをいただいた後、スパゲッティ。
「瀬戸内小いわしときのこのアーリオ オーリオ」
”小いわし”は広島 瀬戸内海の海の幸で、6~10月が旬です。
普通は、刺身や天ぷらで。
今回はその小いわしのつみれが入ったスパゲッティを。
すごくと美味しかったです。

旬な小いわしつみれ入りのスパゲティ、美味しそうですね~(人´∀`)
505号 イタリアンランチ♪_a0250740_20354045.jpg

メイン、イベリコ豚のロースト。
ヾ(o´∀`o)ノ
505号 イタリアンランチ♪_a0250740_20373638.jpg

デザート。
小いわし、はじめてスパゲッティでいただきました。
旬のものを食べるのは、いいですね。

505号 イタリアンランチ♪_a0250740_20381940.jpg

トラママさん 美味しいお出かけに、ビーちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-07-07 21:30 | 皆さんからの写真2015