人気ブログランキング | 話題のタグを見る

322号 手作り市♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のトモさんの 322号ハーリー

ハーリーと京都の知恩寺でやっている手作り市に
行って来ました。

あら♪ ハーリーったら ちゃっかり座らせてもらってる(*^m^*)
322号 手作り市♪_a0250740_17355872.jpg

月1回開いているのですが、毎回たくさんの人で賑わっています。
楽しそう~ヽ(*^。^*)ノ
322号 手作り市♪_a0250740_17371795.jpg

ペットボトル入れとかリースとか、
すてき!
322号 手作り市♪_a0250740_1738149.jpg

かわいいのもたくさんあり、
322号 手作り市♪_a0250740_17392177.jpg

パンとかケーキ類もたくさんあって迷います。
全部食べてみたくなりますねー(*^_^*)
322号 手作り市♪_a0250740_17393559.jpg

とっても楽しい一日でした。
322号 手作り市♪_a0250740_17394451.jpg

トモさん 楽しいお出かけに、ハーリーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-06-16 21:30 | 皆さんからの写真2015