人気ブログランキング | 話題のタグを見る

378・420・460・385・446号 角館へ♪

東京のつる姫さんの 378号ふうふう420号青空460号新緑
さとっぺさんの 385号くっく446号らん

つる姫さんから送ってもらいました。

先日、東北六魂祭に行き、その帰りに角館に寄ってきました。
平福記念美術館です。

ヽ(*^。^*)ノ
378・420・460・385・446号 角館へ♪_a0250740_1141443.jpg

神社は、角館神明社です。
(^人^)
378・420・460・385・446号 角館へ♪_a0250740_11411610.jpg


378・420・460・385・446号 角館へ♪_a0250740_11412754.jpg

門のところに並んでいるのは、西宮家と言う武家屋敷のお家前です。
378・420・460・385・446号 角館へ♪_a0250740_11413771.jpg


378・420・460・385・446号 角館へ♪_a0250740_11414827.jpg

稲庭うどんを食べています。
久しぶりにみんなで揃って楽しそうです(*^-^*)
昔からの素敵な武家屋敷と美味しい物がたくさんでまた訪れてみたい
ところの一つとなりました。

角館いいですよね~(*´∀`) 私も、また行きたいです♪
378・420・460・385・446号 角館へ♪_a0250740_11415862.jpg

つる姫さん・さとっぺさん、素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-06-11 21:30 | 皆さんからの写真2015