人気ブログランキング | 話題のタグを見る

458・411・504号 大阪へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*--
兵庫のY子さんの 458号ムギョル
みゅみゅっちさんの 411号ねね
くまぽんさんの 504号さくら

Y子さんから 送ってもらいました。

うちのムギョルとみゅみゅっちさんとこのねねちゃんのデートです
ムギョルとねねちゃん付き合ってますみたいな設定にしました(笑)

あは~( *´艸`) ねねがムギョルに、ちゅ~♪
458・411・504号 大阪へ♪_a0250740_17122288.jpg

中之島公園のバラ園行ったんですが時既に遅し
殆ど枯れてもう終わってました。

バラに関係なく、2匹はラブラブですね(笑)
458・411・504号 大阪へ♪_a0250740_17132187.jpg

阿倍野近鉄にてダンボールアート見てきました(^^)
トリック写真にも挑戦
ベガサスに乗ってるムギョル

458・411・504号 大阪へ♪_a0250740_17183080.jpg

夜はくまぽんさんも合理して大阪の北新地でディナー!
お腹いっぱいになりました。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
458・411・504号 大阪へ♪_a0250740_17153284.jpg

Y子さん・みゅみゅっちさん・くまぽんさん、楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-06-09 21:31 | 皆さんからの写真2015