人気ブログランキング | 話題のタグを見る

483号 福島花見山公園♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

今回は福島の花見山公園に行ってきました♪
483号 福島花見山公園♪_a0250740_8513244.jpg

行った前の週が見頃だったそうでちょっと残念でした。
それでも ずいぶん咲いてますヽ(*^。^*)ノ
483号 福島花見山公園♪_a0250740_8515896.jpg

でも桃源郷と言われるだけあっての見事な花見山でした。

(人´∀`)
483号 福島花見山公園♪_a0250740_8521770.jpg

個人の持山を解放して見せてくれる心意気にとても幸せになりました~♪♪♪
以前ここに行った友達に、すごく良かったと力説されて以来
行ってみたいな~と思っている花見山です(*^^*)
一足先にポンポンが行けてよかった♪
483号 福島花見山公園♪_a0250740_8523774.jpg

ぬぬさん 素敵なお出かけに ポンポンもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-04-21 21:32 | 皆さんからの写真2015