人気ブログランキング | 話題のタグを見る

346・393号 青森~デイズニーランド♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のテニ吉さんの 346号ドキッペ393号バッキー

先日大人の休日倶楽部パスで
青森日帰りとディズニー一泊の旅に出かけました。
仙台-新青森は約1時間半!

青森まで 1時間半で行けるんですねーヽ(*´∀`*)ノ
駅を出て予約していた観光バスに乗って竜飛崎へ。
346・393号 青森~デイズニーランド♪_a0250740_1647731.jpg

強風寒さを覚悟していったのですが、
幸運なことに風もない穏やかな日でした。
猫たちのバックに霞んで見えるのは北海道です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
346・393号 青森~デイズニーランド♪_a0250740_16475399.jpg

また、太宰治が泊まったという旅館は今は記念館となって、
実際の部屋と食器だそうです。
そのほか青函トンネル記念館や
石川さゆりの津軽海峡冬景色の歌碑が立つ岬を訪れました。

いいですね(o^-^o)大人の休日!
346・393号 青森~デイズニーランド♪_a0250740_16491485.jpg

次のはおばさん4人でディズニーへ。
346・393号 青森~デイズニーランド♪_a0250740_1650046.jpg

しかし2日間とも天気が悪いし寒い!
そして何よりむちゃ混みで根性無しの4人組は早々に帰仙。
またの機会にリベンジを誓いました。

うわー それは残念でした。ぜひまた4人で行ってくださいね~♪
346・393号 青森~デイズニーランド♪_a0250740_16505588.jpg

テニ吉さん 楽しいお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-03-17 21:31 | 皆さんからの写真2015