人気ブログランキング | 話題のタグを見る

411・482号 鎌倉~東京♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
兵庫のみゅみゅっちさんの 411号ねね・482号シャトン

鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
前日は雨でしかも寒かったのですが、
この日は晴天*\(^o^)/* 真っ青な空です。

うわーホントv(*´∀`*)v
411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_19373849.jpg

鎌倉へ行った目的はまたまたホットケーキを食べる事。
このお店は大人気で並び必至なのでオープンに合わせて行きました。
厚焼きの二枚で思ったより重く、残念ながら食べきれませんでした(・・;)
折角張り切って行ったのに…

それはザンネンでした。でも 美味しそうですね♪
そして2匹、素敵なお洋服を着せてもらってるー(*´▽`*)ありがとうございます。
411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_19402235.jpg

腹ごなしの為に江ノ電に乗り、江ノ島へ。
海がキラキラしてて、とても綺麗でした(*^^*)

411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_19432285.jpg

あんなにお腹いっぱいだったのに…
ランチにシラス丼を^_^;

(*^m^*) ふふふ
411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_1944111.jpg

まだまだ動きます。
イルミネーションを観に東京ミッドタウンに。
シャンパンイルミネーションです。

411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_19465019.jpg

東京タワーとのコラボ*\(^o^)/*すごーく綺麗でした。

411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_19481417.jpg

翌日はお初のスカイツリーへ。
スカイツリーにあったクリスマスツリーです

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
411・482号 鎌倉~東京♪_a0250740_1952796.jpg

みゅみゅっちさん すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-12-11 21:32 | 皆さんからの写真2014