人気ブログランキング | 話題のタグを見る

319号 居酒屋♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんの 319号トラちび

10月に、友達と飲み会をして来ました。
「なわない」という、居酒屋です。
壁をぶち抜いた入り口から入ります。

うわー面白い入口ですね(*´∀`)
319号 居酒屋♪_a0250740_20221767.jpg

お通しの後、刺身の盛り合わせ。
アンティークのお皿で。

319号 居酒屋♪_a0250740_2029392.jpg

鯛の頭のあら煮。
これも アンティークの皿で。

美味しそう~(人´∀`) お皿も素敵です。
319号 居酒屋♪_a0250740_20292082.jpg

いろいろな魚料理とお酒をいただいた後、〆に「江波(えば)巻き」を。
「江波巻き」は広島市の江波に伝わる郷土料理だそうで、刻んで醤油で味付けし
た広島菜漬を芯にして ご飯で巻いた海苔巻きです。
初めて食べました。
お酒のあとの〆に、最高でした。

ヽ(*^。^*)ノ
美味しいものを食べて、お酒を飲んで、おしゃべりをして、
いい時間を過ごしました。
319号 居酒屋♪_a0250740_20295799.jpg

トラママさん 美味しいお出かけに トラちびも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-12-01 21:30 | 皆さんからの写真2014