人気ブログランキング | 話題のタグを見る

395・465号 ランチ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京のmiyaさんの 395号ヒョ~ン
神奈川のakkoさんの 465号むぅ

miyaさんから送ってもらいました。

お洒落な街、表参道で女子会をしました~
いいですね(*^ー^)人(^ー^*)
395・465号 ランチ♪_a0250740_1725275.jpg

久しぶりに行った表参道迷子になりそうでした
395・465号 ランチ♪_a0250740_17254267.jpg

(人´∀`)おいしそー
395・465号 ランチ♪_a0250740_1726648.jpg

OL時代からの友達たちとの集まり(この中にakkoさんがいます)
素敵なお店での美味しい食事と
何でも話せる女子会はとっても楽しかったです(^^)v

なによりですねヽ(*^。^*)ノ
395・465号 ランチ♪_a0250740_17265963.jpg

miyaさん、akkoさん、美味しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-11-27 21:31 | 皆さんからの写真2014