人気ブログランキング | 話題のタグを見る

281号 USJへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 281号はち

USJへ行きました。
バックで乗るジェットコースターから始めたので 最初から体が…
今回で ぐるぐる回る系は終わるかも。
こたえました 脳が内臓がフラフラ~

それは大変!
281号 USJへ♪_a0250740_19113495.jpg


281号 USJへ♪_a0250740_19115161.jpg

バタービールを飲んだり ハリポタの世界に すっぽりはまります。
バタービール 結構いけました(^^)

おいしそうですね~( *´艸`)
281号 USJへ♪_a0250740_19153587.jpg

パレードも 楽しかったです。
281号 USJへ♪_a0250740_19164255.jpg


281号 USJへ♪_a0250740_191714.jpg


281号 USJへ♪_a0250740_19171513.jpg

ビーズもしっかりGETしました。
楽しかったけど これからは
観るだけでイイわ と 思いました^_^;

281号 USJへ♪_a0250740_19172591.jpg

イクさん、楽しいお出かけに はちもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-11-11 21:30 | 皆さんからの写真2014