人気ブログランキング | 話題のタグを見る

430号 イタリアンランチ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんの 430号しろみ

友達と、イタリアンランチをして来ました。
友達が、今が旬のポルチーニ茸が空輸され、今しか食べられないから行こうとい
うので、行って来ました。
コースはお高いので、メインとデザート付きの パスタランチを。

430号 イタリアンランチ♪_a0250740_10444580.jpg

前菜。
季節の魚と有機野菜で。さんまがのマリネが。

430号 イタリアンランチ♪_a0250740_20164885.jpg

パンとスープ。
スープはさつまいもの冷たいポタージュ。
手作りのパンと手作りの生姜のディップソース。

430号 イタリアンランチ♪_a0250740_20172957.jpg

ポルチーニ茸と生ハムの軽いクリームソース「はるゆたか」の生パスタ。
生パスタのほうが ポルチーニ茸のソースがよくからまるんだそうです。
ポルチーニ茸、香りがいいと聞いてたんですが、ヨーロッパからの空輸のせい
か、香りはよくわかりませんでした。でも美味しかったですよ。

これがポルチーニ茸ですかヽ(*^。^*)ノ 
430号 イタリアンランチ♪_a0250740_20175433.jpg

メインは、スペイン産「ラルポーク」のロースト。
(人´ω`)
430号 イタリアンランチ♪_a0250740_20185536.jpg

りんごを使ったデザート。
430号 イタリアンランチ♪_a0250740_20192466.jpg

トラママさん 美味しいお出かけに しろみもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-11-07 21:31 | 皆さんからの写真2014