人気ブログランキング | 話題のタグを見る

188・396・444号 東京へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のふゆさん 188号蕾
兵庫のつぼさん 396号はっち444号すみれ

ふゆさんから送ってもらいました。

週末に東京に旅行に行っていたので写真を送ります。
『蕾』とツボの『はっち』と『すみれ』と一緒に都内を観光してきました。
 行きしの飛行機から富士山がきれいに見えました。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
188・396・444号 東京へ♪_a0250740_155338.jpg

浅草 雷門・浅草寺・右下は銀座で…キティちゃんがかわいかったので!
188・396・444号 東京へ♪_a0250740_1554084.jpg

左上 三越 ライオン 100歳に 右上 福徳神社
     左下 晩ごはん 豚汁 右下 ホテルにて~
実はごはんの後にスイーツを食べに行くので晩ごはんはかるめに…(笑)!!

(*^m^*)ふふふ どんなスイーツだったのかな~♪
188・396・444号 東京へ♪_a0250740_1554511.jpg

浅草から見えたスカイツリー 右 次の日にムーミンカフェでムーミンママとパチリ
188・396・444号 東京へ♪_a0250740_15572922.jpg

左上・下 スカイツリーからの景色 右上・下 国会議事堂見学にも行って来ました。
わおー 国会議事堂までも?
スカイツリーからも富士山がみえましたよ~。
188・396・444号 東京へ♪_a0250740_15575115.jpg

昼間の東京駅・夜の東京駅
どちらもきれいでした!

188・396・444号 東京へ♪_a0250740_15594358.jpg

岡本太郎記念館 右下 渋谷のハチ公も見て来ました。
お天気もすごく良くて楽しい旅行となりました~。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
188・396・444号 東京へ♪_a0250740_1601111.jpg

ふゆさん・つぼさん 楽しいお出かけに ねこたちもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-10-30 21:31 | 皆さんからの写真2014