人気ブログランキング | 話題のタグを見る

339号 川越♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のmyonさんの 339号ミミック 

川越市に遊びに行ってきました。
339号 川越♪_a0250740_1731973.jpg

川越山車
西日本辺りはこのような古い町並みの観光地は“小京都”などと呼ばれているけど、
関東地方は“小江戸”とか呼ばれているんですね(^_^.)

東北も "小京都"ですね(*^m^*)
339号 川越♪_a0250740_17313274.jpg

この、川越のシンボル的存在の“時の鐘”は昔よく見てたテレビドラマに登場してて、
1度来てみたかったです。
実際、今も、1日4回、時を告げているそうですが、このことを帰ってから知り、
鐘の音を聞きことが出来ず残念でした。

それは 残念~
339号 川越♪_a0250740_17322145.jpg

川越大師
339号 川越♪_a0250740_17361478.jpg

myonさん、素敵なお出かけに ミミックも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-10-20 21:31 | 皆さんからの写真2014