人気ブログランキング | 話題のタグを見る

489号の旅 スタート♪


昨年のクリスマスねこプレゼント 10匹目

宮城のカフェラテさんへ 489号をおくりました。

名前は「ハーブ」とつけてもらいました。

お部屋での写真真ん中のハーブです
仲間が増えてうれしいです

素敵なネックレスをつけてもらってるー(*´▽`*)
489号の旅 スタート♪_a0250740_21132873.jpg

早速、主人と共通のお友達の娘さんの
「 留守玲(るす あき)展 」に行って来ました ギャラリー杜間道前

489号の旅 スタート♪_a0250740_21152820.jpg

若手の金属造形家で溶接・溶断・凝固などの独自の手法で
鉄観・さび観・溶接観を現している作品です
鉄の小物入れ・花さし
鉄で出来ているのに網目が素敵な作品ですね♪

これが鉄で ですかー(人´∀`)
489号の旅 スタート♪_a0250740_21164542.jpg

鉄を何層も溶接して木の皮のような作品です
さび観が面白いですね

489号の旅 スタート♪_a0250740_21232767.jpg

銀メッキ
489号の旅 スタート♪_a0250740_212418.jpg

鉄の器
489号の旅 スタート♪_a0250740_21244735.jpg

お花器です(鉄です)
鉄がさまざまな作品に(*´▽`*) どれも素敵ですね~。
489号の旅 スタート♪_a0250740_21253159.jpg

カフェラテさん すてきなお出かけに ハーブも連れて行ってくれて
ありがとうございました。
これから ハーブもよろしくお願いいします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-10-09 21:32 | 皆さんからの写真2014