人気ブログランキング | 話題のタグを見る

281号 ミスサイゴン♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 281号はち

ミスサイゴンを観に行きました。
まず 腹ごしらえに 冷麺を。

(人´ω`)
281号 ミスサイゴン♪_a0250740_1118354.jpg


281号 ミスサイゴン♪_a0250740_11191541.jpg


281号 ミスサイゴン♪_a0250740_11184395.jpg

新しくなった フェスティバルホールへ行きました。
重厚な雰囲気の階段です。

281号 ミスサイゴン♪_a0250740_11185960.jpg

思っていたより 凄く悲しいミュージカルで泣いてしまいました。
また 色々観に行きたいです♪

そうなんですか・・題名だけは知っていましたが・・
芸術の秋ですね♪ たくさん楽しんでください~
281号 ミスサイゴン♪_a0250740_11195072.jpg

イクさん 素敵なお出かけに はちもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-09-16 21:31 | 皆さんからの写真2014