人気ブログランキング | 話題のタグを見る

483号 富岡製糸場へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

今回は5月に世界遺産に登録された
「富岡製糸場」へポンポンと行ってきました!

ヽ(*^。^*)ノ
483号 富岡製糸場へ♪_a0250740_1533316.jpg

あいにくこの日は雨で見学しづらかったのですが、
ガイドさんの説明で大変勉強になりました♪

ポンポンも ちゃんとお話聞いてたかなー
483号 富岡製糸場へ♪_a0250740_15344243.jpg

雨の中でも見学者の数は多かったですよ!
富岡市のゆるきゃら「お富ちゃん」にも会ってきました!

お富ちゃん(*´▽`*)かわいい
483号 富岡製糸場へ♪_a0250740_20115429.jpg

ぬぬさん 素敵なお出かけに、ポンポンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-09-08 20:19 | 皆さんからの写真2014