人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109・281号 おやつ♪


大阪のイクさんの 109号プク・281号はち

今日は食べ物ばかり。
先日頂いた アイスクリーム。26日に食べました♪
なかなか濃厚で 美味しかったです。

109・281号 おやつ♪_a0250740_21132156.jpg

小さいキューブはチョコ。
109・281号 おやつ♪_a0250740_21132751.jpg

これは抹茶味。美味しい~
(人´ω`)
109・281号 おやつ♪_a0250740_21144111.jpg

後1つは グランカルビー!
グランカルビーとは・・・
109・281号 おやつ♪_a0250740_21152497.jpg

買うのに並ばなきゃいかないので機会がなかったのですが
時間を調整出来たのでGET。6種類あり 全部買いました。

すごい人気のポテトなんですね(*´▽`*)
まずは チーズとトマト味にトライ。
トマト いい香りで 美味しかった。お気に入りです(^o^)

厚切りなんだ~♪
109・281号 おやつ♪_a0250740_21151823.jpg

チーズも美味しかったので 残りの
塩 バター 抹茶 苺の4つも楽しみです。
厚めのポテト 食感もイイです。

109・281号 おやつ♪_a0250740_21174539.jpg


109・281号 おやつ♪_a0250740_21175418.jpg

イクさん おいしそうな写真、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-08-29 21:30 | 皆さんからの写真2014