人気ブログランキング | 話題のタグを見る

390・447号 結婚式~浅草・伊豆♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
岩手のタンポポさんの 390号ブン・447号コブン


我が家でも2番目の〇〇が先にお嫁さんもらいました。
(*´▽`*)おめでとうございます!可愛いお嫁さんもらって
もう〇ちゃん なんて呼べないですねー。
末永く お幸せに~ ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
390・447号 結婚式~浅草・伊豆♪_a0250740_13142687.jpg

早めの夏休みで少し遠出したので送ります。
浅草寺でお昼に天丼を食べました。

390・447号 結婚式~浅草・伊豆♪_a0250740_13183711.jpg

(人´∀`) おいしそう♪
390・447号 結婚式~浅草・伊豆♪_a0250740_13184927.jpg

伊豆の海
ヽ(*^。^*)ノ
390・447号 結婚式~浅草・伊豆♪_a0250740_13193729.jpg

伊豆ガラスと工芸美術館です。
まだ梅雨明けまえだったのでそれほど暑くなく
ぶんもこぶんも過ごしやすかったと思いますよ。

390・447号 結婚式~浅草・伊豆♪_a0250740_13194796.jpg

タンポポさん 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-07-25 21:33 | 皆さんからの写真2014