人気ブログランキング | 話題のタグを見る

449・482号東北の旅・宮城~山形編♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫のみゅみゅっちさんの 449号シャトン 482号インディー

伊丹空港の飛行機の前です
449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_16202857.jpg

仙台空港に着いて最初に向ったのは松島です。
日本三景の安芸の宮島、天橋立、そして松島と全て達成!(^_^)v

(^-^)//"" パチパチ
449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_1620492.jpg

松島湾巡りをしました。ガイドさんの女性の方は私達と同じ位の人で
東日本大震災の津波でご家族を亡くされたそうです(._.)

そうですか・・・
悲しい話を聞くたびに辛くなりました。
それでもやっぱり海は私達を支えてくれてると。

449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_1622544.jpg

松島の市場では海鮮丼を食べました。新鮮な鮪にネコ達も(=^ェ^=)
おいしかったニャー

(人´ω`)
449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_16231259.jpg

時期はちょっと遅かったのですが、焼きガキも頂きました。
身がぷっくりしてて、こちらも美味しい!

449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_16234942.jpg

次は山形の山寺へ。
高速を使うと思いの外近かったです。
山寺の和尚さんは~ と思わす口ずさんでしまいました(^_^)v

449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_16244255.jpg

さあ、お待ちかねの夕飯です。
仙台では本場の牛タンを食べました。チェーン店ではない地元の人が行くお店です。

いいですね♪
449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_1625750.jpg

芯タンと普通のを頼みましたが、芯タンは驚くほど柔らかくほっぺが落ちそうでした( ´ ▽ ` )ノ
タンシチューも食べ満足満足。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
腹ごなしに仙台駅までお散歩してから、
ホテルに戻り次の日に備えてゆっくりやすみました。
翌日は平泉から始まります。
449・482号東北の旅・宮城~山形編♪_a0250740_16273030.jpg

みゅみゅっちさん ステキなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました。岩手の旅も 楽しみにしています(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-07-17 21:30 | 皆さんからの写真2014