人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 ブラジル料理♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 408号オンキー

ワールドカップが近いですね。
ここ数年 店の存在を知っていて
行く機会を逃していたとこに行きました。
ブラジル シュラスコ料理のお店へ。

ヽ(*^。^*)ノ
408号 ブラジル料理♪_a0250740_17274464.jpg

お肉 10種類以上 鶏 ぶた 牛 ウインナーも。
黄色いドリンクは インカコーラ

408号 ブラジル料理♪_a0250740_1728133.jpg

ご飯はガーリックライス チーズパン
サラダ 煮豆 どれも美味しく頂きました。

(人´ω`)
408号 ブラジル料理♪_a0250740_17305819.jpg


408号 ブラジル料理♪_a0250740_1729381.jpg


408号 ブラジル料理♪_a0250740_17291457.jpg

お肉も美味しいのですが…
思いの外 塩がきいてて。
段々口の中 塩で麻痺する感じが…

408号 ブラジル料理♪_a0250740_17302772.jpg

そんな事言いながら 思っきり お腹いっばい食べました!
(*^m^*)
408号 ブラジル料理♪_a0250740_17313319.jpg

お肉のソースは薄味でした。
タップリの塩味に 少し驚いたけど^_^;

暑い国だからですかね~♪
408号 ブラジル料理♪_a0250740_17314897.jpg

串に刺した状態できて スライスした表面にシナモンをまぶしたパイナップル。
何でシナモン!? ですが 酸味が口内をサッパリしてくれて 美味しかったです。
店の方 ほとんど日系の方で 異国情緒もあり とても感じも良かったです。

408号 ブラジル料理♪_a0250740_17342890.jpg

イクさん 美味しいお出かけに、オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-06-11 21:10 | 皆さんからの写真2014