人気ブログランキング | 話題のタグを見る

431・467・484号ボタニカルガーデン2♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
宮城のカフェラテさんの 431号モカ・467号ラム
viviママさん
の 484号シルバ

カフェラテさんからも 送ってもらいました。

せんじつviviママさんに誘われて
泉のボタニカルガーデンに行ってきました

431・467・484号ボタニカルガーデン2♪_a0250740_20331611.jpg

四季折々の珍しい草花がたくさん見ることができます
特に今はチューリップとしゃくなげが満開で すごくきれいでした♪

viviママさんからの写真ともまた違って、こっちも素敵(人´∀`)
431・467・484号ボタニカルガーデン2♪_a0250740_20335067.jpg

昼は筍とわかめの和風パスタです
バターしょう油味が美味しい♪

v(*´∀`*)v
431・467・484号ボタニカルガーデン2♪_a0250740_20354224.jpg

一息ついて生乳のソフトクリーム
濃厚で甘みがおさえていて食べやすい かなり美味しい♪

431・467・484号ボタニカルガーデン2♪_a0250740_20363614.jpg

欲しかったクレマチスの鉢を購入
白い蕾が10個ほどついていて、何色か分からず購入
念願の大好きな紫色の花でした

きれいな紫ですねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
431・467・484号ボタニカルガーデン2♪_a0250740_20372858.jpg

カフェラテさん・viviママさん、素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-05-27 20:53 | 皆さんからの写真2014