人気ブログランキング | 話題のタグを見る

383号・413号 仙台へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のguruguruさんの 383号ぐるん・413号まちゃお

初のLCC・ピーチ航空で仙台へ
383号・413号 仙台へ♪_a0250740_22431455.jpg

笹かまぼこ鐘崎の「かまぼこの国 笹かま館」に行きました。
       七夕まつりの飾りが展示されていたり、自分で笹かまぼこが作れたりします。
        私の好きな藤城清治さんのギャラリーもありました。

383号・413号 仙台へ♪_a0250740_22462889.jpg

私も 子供たちが小さい頃 1度だけ行ったことがあります(*^^*)懐かしいー
383号・413号 仙台へ♪_a0250740_2244298.jpg

ニッカウィスキー宮城峡蒸留所見学へ
     以前行った北海道・余市とでは、製法などに違いがあるんだそうです。
     もちろん、試飲も♪

383号・413号 仙台へ♪_a0250740_2246557.jpg
    
今回も食道楽でした...お寿司に牛タン、ずんだ餅etcお腹いっぱい!(^^)!
仙台名物 食べつくしですねv(*´∀`*)v
383号・413号 仙台へ♪_a0250740_22475474.jpg

guruguruさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-02-26 23:02 | 皆さんからの写真2014