人気ブログランキング | 話題のタグを見る

463号 勝尾寺へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
兵庫のぷりんさんの 463号「さぎり」

大阪の勝尾寺  勝運の寺で有名です。
息子2人の就活をお願いしに母とさぎりで^^;

そうでしたか。ご利益あるといいですね(^人^)
463号 勝尾寺へ♪_a0250740_17221281.jpg

勝ちダルマの寺としても有名です^ ^
463号 勝尾寺へ♪_a0250740_17222888.jpg

小さいダルマのお腹におみくじが入ってます。
おみくじの終わったダルマを皆んな思い思いの場所に飾って帰るので、
いたるところに小さいダルマ達が。
ダルマ探して歩くのも楽しいですよ♪

可愛いですね(*´▽`*)
463号 勝尾寺へ♪_a0250740_1723639.jpg

帰りに大阪グランフロントへ。
いつも行列のホノルルコーヒーのパンケーキを食べてきました。
ボリュームすごい(≧∇≦)♪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
463号 勝尾寺へ♪_a0250740_17233875.jpg

ぷりんさん 素敵なお出かけに さぎりもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
息子さんたちが 無事に希望の就職先に決まりますように!

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-01-30 17:29 | 皆さんからの写真2014