人気ブログランキング | 話題のタグを見る

480号の旅 スタート♪

昨年のクリスマスねこプレゼント 1匹目(=^・^=)

大阪のイクさんへ 480号をおくりました。
名前は、「パイン」とつけてもらいました(o^-^o)

福助さんの手作りにトライしてきました。
480号の旅 スタート♪_a0250740_8575837.jpg

最初から土台は出来ています。
480号の旅 スタート♪_a0250740_8582474.jpg

真剣な表情で製作中のだんなさま モンドさん(*^m^*)
480号の旅 スタート♪_a0250740_8592223.jpg

だんだん出来てきましたー(*´▽`*)
480号の旅 スタート♪_a0250740_901718.jpg


480号の旅 スタート♪_a0250740_905234.jpg

和紙を何度か張り付け お顔を描きます。
一緒のテーブルで作った人のお人形達と。

(^^)-(^^)-(^^)-(^^)- いろんなお顔があって楽しいですね。
480号の旅 スタート♪_a0250740_911056.jpg

自宅に戻ってから 旦那作と一緒に。
私のは 日の丸の扇子を持ってる方です。
旦那の福助さんも顔のパーツは私が描きました。

どちらも いいお顔(o^-^o)
思いの外時間がかかり 4時間ほどの作成時間でした。
工作的な事をするのは久しぶりで 面倒だけど 面白かったです。
左の眉を描くのが 1番難しかったです。

480号の旅 スタート♪_a0250740_934448.jpg

イクさん これからパインもよろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-01-21 12:55 | 皆さんからの写真2014