人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 お茶とケーキ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 408号「オンキー」

今日は 韓国で処方してもらったお茶とケーキです。

お茶は3種類 なつめ 地黄 川きゅう(センキュウ)
これを1度に入れて飲みます。

408号 お茶とケーキ♪_a0250740_1031512.jpg


408号 お茶とケーキ♪_a0250740_1032810.jpg

少し香りに癖があるけど 気にせず飲めます。
この3種類は、何にいいんでしょう・・・ イクさん、ますますパワーアップですね(^_-)☆
408号 お茶とケーキ♪_a0250740_10323064.jpg

試食した 食べるなつめが美味しくて これも買ってきました。
香ばしくて 体にも良いようなので
食べ過ぎないように いただいてます。

408号 お茶とケーキ♪_a0250740_1033521.jpg

出先で つい買ってしまったケーキ。
お茶と共に 美味しく頂きました(^◇^)

( *´艸`)
408号 お茶とケーキ♪_a0250740_10332462.jpg

イクさん ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2014-01-08 12:50 | 皆さんからの写真2014