人気ブログランキング | 話題のタグを見る

429・465号 オレンジレンジ♪

----*----*本日4件目の記事です*----*----*----
神奈川のakkoさんの 429号「ふぁん」465号「むぅ」

娘の大好きなオレンジレンジのライブツアー“spark”
渋谷公会堂へ行ってきました(^o^)/

429・465号 オレンジレンジ♪_a0250740_20203197.jpg

外は冷たい雨が降っていましたが、ライブは真夏の沖縄のよう~
『カチャーシー』といって頭の上で両手を左右にふって踊りました\(^_^)/
今回娘からのプレゼントで、初めてオレンジレンジのライブに参戦しました
20代の若者が多かったですが、なんと70代の人も来ていました!
みんな盛り上がっていましたよq(^-^q)

娘さんからのプレゼント、いいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
私も今年の春 ロックフェスでのオレンジレンジライブ、とっても楽しかったです♪
429・465号 オレンジレンジ♪_a0250740_2021593.jpg

akkoさん、楽しいライブに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-12-23 12:55 | 皆さんからの写真2013