人気ブログランキング | 話題のタグを見る

478号の旅 スタート♪

----*----*本日4件目の記事です*----*----*----
宮城のミラミーアさんへ 478号をおくりました。


名前は「リゲル」とつけてもらいました(o^-^o)

冬に生まれたリゲルです。ミラとはすぐに意気投合してしまいました。
よかったです( ´∀`)人(´∀` )
カリンとむべ「アケビの仲間」農作物の前で初撮りですよ。
478号の旅 スタート♪_a0250740_1773775.jpg

畑にまだ実をつけている芽キャベツの所でもパシャっと一枚。
もう仲良しです

うわ~(*´▽`*)たくさん生ってますね♪
478号の旅 スタート♪_a0250740_1784915.jpg

ミラミーアさん、これから リゲルもよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-12-10 12:55 | 皆さんからの写真2013