人気ブログランキング | 話題のタグを見る

363号 醍醐寺へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
京都のharukyooさんの 363号「サク」

先日、サクと醍醐寺に紅葉狩りにいったので、写真を送ります。
被っているのは、先日、日本酒サミットに一緒に行った
お友達がつくってくれたお帽子です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪かわいい! ありがとうございます。
363号 醍醐寺へ♪_a0250740_1644291.jpg

平井堅ちゃんも、この前、ライトアップした紅葉をバックに
醍醐寺から生中継で歌ってました。

みましたー♪
363号 醍醐寺へ♪_a0250740_16442418.jpg

池に映る紅葉もきれいでしょ。
とっても素敵です(人´ω`)
363号 醍醐寺へ♪_a0250740_16443442.jpg

春は、桜もとてもきれいなところです。太閤秀吉さんもお花見をしたところ。
後ろは堅ちゃんが歌っていた橋です。

363号 醍醐寺へ♪_a0250740_16445133.jpg

ちょうど行った日は、市もたってました。池に映る雲もきれいないいお天気。
日が射すとまたきれい!!

363号 醍醐寺へ♪_a0250740_1645757.jpg

せっかくの景色を、うちのお母さんがちょっと邪魔してます。
ふふふ( ´艸`)お母さんも含めて 素敵な景色ですよー(*´▽`*)
363号 醍醐寺へ♪_a0250740_16445811.jpg

醍醐寺でやっていた市。毎月29日にやっているようです。
363号 醍醐寺へ♪_a0250740_16473618.jpg

かわいいボタンがいっぱいついたかばん(200円!!)と、
手作りの小鳥さん(500円)は迷った挙句、るりびたきを買いました。

可愛いですね(*´ω`*) かばんが200円とは!
363号 醍醐寺へ♪_a0250740_16481897.jpg

harukyooさん、すてきなお出かけに サクも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-12-09 12:47 | 皆さんからの写真2013