人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376・411・449・378・420・460号 武道館へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
兵庫のみゅみゅっちさんの 376号「ヒマリ」411号「ねね」449号「シャトン」
東京のつる姫さんの 378号「ふうふう」420号「青空」460号「新緑」

みゅみゅっちさんから送ってもらいました。

つる姫ちゃんと武道館で行われた、寺岡呼人さんのイベントに行ってきました(#^.^#)
寺岡さんはゆずのプロデューサーで、ミスチルの桜井さんとも交流があります。
この日は桜井さんにトイレの神様で有名になった植村花菜さん、
そして小田さんが出演します(≧∇≦)
その前にキューピー3分クッキングの限定のお店に。
近くにある表参道ヒルズには早くもツリーが飾られてました。

(*´▽`*)
376・411・449・378・420・460号 武道館へ♪_a0250740_20283948.png

原宿で買ったギャレットのポップコーンです。
アメリカシカゴにあるポップコーン屋さんで、
関東に2店舗しかないので並んで買っちゃいました。
お味は(^_^;) つい流行りには乗ってしまいます(~_~;)

あら~ん・・・( *´艸`)
376・411・449・378・420・460号 武道館へ♪_a0250740_20315970.jpg

初めての武道館(≧∇≦)
小田さんは3曲だけでしたが、桜井さんは出ずっぱり。
久々の生歌で満足した1日でした(#^.^#)

よかったですね~ヾ(o´∀`o)ノ
376・411・449・378・420・460号 武道館へ♪_a0250740_20312975.png

みゅみゅっちさん・つる姫さん、素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-12-03 12:50 | 皆さんからの写真2013