人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450号 農大祭へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のviviママさんの 450号「シルバ」
9日、土曜日に息子の学校の農大祭に行って来ました。
450号 農大祭へ♪_a0250740_9222780.jpg

天気には恵まれたけど、寒かった(>_<)
新鮮な野菜や新米、加工品が安く買えると人気で始まる一時間以上前から長蛇の列。
今年はお米も無事買えました!(b^ー°)

ヾ(o´∀`o)ノよかったですねー
450号 農大祭へ♪_a0250740_9224650.jpg

模擬店やビンゴ大会など色々ありにぎやかでした\(^ー^)/
450号 農大祭へ♪_a0250740_9232380.jpg

息子さんに 会えたかな♪
450号 農大祭へ♪_a0250740_9233543.jpg

大きなトラクター、シルバはどーこだ?
沢山買って売り上げに貢献して来ました(o^∀^o)

(この写真だけ どうやっても縦になりませんでした(>_<)ごめんね)
450号 農大祭へ♪_a0250740_932141.jpg

viviママさん、楽しいお出かけに シルバも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-11-16 12:50 | 皆さんからの写真2013