人気ブログランキング | 話題のタグを見る

84・130・196・316号 SMtown♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
茨城のkomameちゃんの 84号「じゅにお」130号「ぎゅ」
東京のcazさんの 196号「ジェヨン」316号「リダ」

komameちゃんから、おくってもらいました。

10月27日に東京ドームで開催されたSMtown Liveに行ってきました♪
行けなくなってしまい、とても残念だったろうに
チケットを譲ってくださったつくしさんに感謝!!
同行させてくださったcazさんに感謝!!

よかったね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚010.gif
84・130・196・316号 SMtown♪_a0250740_211894.jpg

SMtownに行けたのも嬉しかったし、
久々にcazさんに会えたのもとっても嬉しかったです!!
cazさんが事前に、あみネコちゃんの写真も一緒に撮ろうと言ってくれたので
記念撮影もできました。

cazさん、忘れずにありがとうございます(*^m^*)
84・130・196・316号 SMtown♪_a0250740_21182185.jpg

komameちゃんと cazさん(*^ー^)人(^ー^*)
84・130・196・316号 SMtown♪_a0250740_211971.jpg

komameちゃん・cazさん、すてきなお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-11-06 12:50 | 皆さんからの写真2013