人気ブログランキング | 話題のタグを見る

429号・465号 アリス・ファイナル♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
神奈川のakkoさんの 429号「ふぁん」465号「むぅ」

アリスのコンサートツアーit's a Timeファイナルin 武道館に行ってきました(^o^)
ヽ(*^。^*)ノ
429号・465号 アリス・ファイナル♪_a0250740_10441131.jpg

全都道府県を回り、この日がラストの64公演目とあり、感動もひとしお
アンコールが終わってはけたあと、会場の声援にこたえて、
二度もでてきてくれました(*^^*)
ファイナルってやっぱりいいですね!
アリス結成から42年の歳月が詰まったコンサート、
『人生、色々あるよね』という言葉に頷きながら、
中高年の観客たちは暫し、青春時代にかえりました\(^o^)/
還暦を過ぎてなお頑張るアリスから、たくさん元気をもらいました!

いいですね~(人´ω`) とても素敵なコンサートだったみたいですね♪
429号・465号 アリス・ファイナル♪_a0250740_10453646.jpg

akkoさん、すてきなコンサートに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-11-05 12:55 | 皆さんからの写真2013