人気ブログランキング | 話題のタグを見る

289号 鹿児島へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のかきちゃんの 289号「パプル」

5月に鹿児島へ行ってきました。
空港には足湯がありました。

ナオママさん作の「こばんちゃん」も一緒ですよ(=^・^=)人(=^・^=)
空港に足湯とは 素敵♪
289号 鹿児島へ♪_a0250740_8593873.jpg

西郷ドンは雨が降っていたので車の中から・・・
289号 鹿児島へ♪_a0250740_903292.jpg


289号 鹿児島へ♪_a0250740_9163026.jpg

指宿に行く途中に 随分昔に話題になったイッシーくんの像があり
時代の流れを感じます。笑

イッシーくんは、今いずこ・・・
289号 鹿児島へ♪_a0250740_912622.jpg


289号 鹿児島へ♪_a0250740_9165088.jpg


289号 鹿児島へ♪_a0250740_9171882.jpg

桜島はお天気がよくてとっても綺麗でしたよ~ 
ヾ(@^▽^@)ノ
289号 鹿児島へ♪_a0250740_91852.jpg

噴火前で良かったです。
ほんとですね^^
289号 鹿児島へ♪_a0250740_9184077.jpg

鹿児島名物の白くまも小さいのを食べてみました。
コアラかな♪ かわいいー
289号 鹿児島へ♪_a0250740_9192835.jpg

かきちゃん、楽しいお出かけに パプルも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-09-06 12:55 | 皆さんからの写真2013