人気ブログランキング | 話題のタグを見る

348・387・410・462号かぼちゃ収穫♪

神奈川のりんごさん348「じょじょ」387「アズーロ」410「エンゾー」462号「ミーナ」

カボチャ日記、ラストです
収穫が終わり、大人しく並んだカボチャたち。形も色も様々です
しばらく畑前の道の駅に展示されます。
値段を付けて、売れるカボチャもあるそう

立派なかぼちゃが、たくさん-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-
348・387・410・462号かぼちゃ収穫♪_a0250740_8455338.jpg

りんごカボチャ2号、ふたつできました。
400キロ越えにはるが遠く。。
60キロほど?ハロウィンにはいい感じかな(^^)

1号が残念でしたが 2号たちも大きくできましたねーヾ(*^。^*)ノ
348・387・410・462号かぼちゃ収穫♪_a0250740_8465081.jpg

今年も優勝を目指す師匠のカボチャ、空飛んでます。
388キロでした!
やはり堂々として、輝いてますね

348・387・410・462号かぼちゃ収穫♪_a0250740_8482538.jpg

楽しいジャンボカボチャ作りでした
これが優勝かぼちゃかしら(´∀`*) こんなに大きくなるんですね
348・387・410・462号かぼちゃ収穫♪_a0250740_8495290.jpg

りんごさん 楽しいかぼちゃ日記ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-09-05 12:55 | 皆さんからの写真2013