人気ブログランキング | 話題のタグを見る

221号 アニー♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
愛知ののびちゃんの 221号「はっぴぃ」


アニーのチケットをもらったので、はっぴぃと、名古屋へ観に出かけました。
ダブルキャストで、私が見たのは向かって右の子です。

ヾ(*^。^*)ノ
221号 アニー♪_a0250740_911439.jpg

9000人から選ばれただけあって、歌もダンスも凄かったです。
アニーって、あのくりくり頭に赤いワンピだけど、
くりくり頭は最後だけなんですよ。知ってました?
パーティのために、当時の流行の髪型に、おめかししたんです。

アニーといえば、可愛いくりくり頭が浮かびますが、
それは知りませんでした。
221号 アニー♪_a0250740_921328.jpg

名古屋、栄のオアシス21の隣の劇場だったので、
そこでも写真を撮ってみました。
オアシス21は、はじめてヘソンと見つめあった(
まあ、握手会とも言うけど・・・・)
記念の場所なんですよ。へへへ・・・・

フフフ( ´艸`)
221号 アニー♪_a0250740_93374.jpg

のびちゃん、楽しいお出かけに はっぴぃも
連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-08-27 12:45 | 皆さんからの写真2013