人気ブログランキング | 話題のタグを見る

319号 マツダスタジアム♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんの 319号「トラちび」

マツダスタジアムへ また野球を見に行ってきました。
中日戦です。

                  晴天♪ ばんざいy(^ー^)y
319号 マツダスタジアム♪_a0250740_911145.jpg


319号 マツダスタジアム♪_a0250740_933398.jpg

休憩室で、カープのマスコット スライリーと遭遇!!
         わ~い嬉しいヾ(@^▽^@)ノ スライリーくんありがとう!
319号 マツダスタジアム♪_a0250740_942174.jpg

今回は、内野自由席で観戦。2階席です。
319号 マツダスタジアム♪_a0250740_9145063.jpg

コストコで買ってきたピザと、球場で買った”フローズンビール”
 泡が、フローズン状です。冷たくって美味しかったです。

319号 マツダスタジアム♪_a0250740_9155094.jpg

この日も、カープ 逆転負け!! 弱い!!
                あちゃー(*T▽T*)
試合が始まる前、先着でオタフクソースが配っていた、
キャベツ(特大)とお好み焼きセットをゲット^^

        えーー?キャベツまで?しかも特大(笑)
        野球帰りのファンが キャベツ持って歩いてるんですね。ステキ(*≧m≦*)
319号 マツダスタジアム♪_a0250740_9172188.jpg

それと、スポーツミルクとうちわ。
暑いし、カープは負けるし、だったけど、
友達とビール飲みながら、楽しく観戦してきました。
今回は雨 降りませんでした。

                 ヾ(*^。^*)ノ
319号 マツダスタジアム♪_a0250740_9201765.jpg

トラママさん、ステキなお出かけにトラちびも
お伴させてくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-07-30 12:55 | 皆さんからの写真2013