人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292号321号 うなぎ~アウトレット♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさん の 292号「にゃにゃ」321号「男爵」

すっかり土用の丑が過ぎってしまったのですが、
こちらで人気の成田のうなぎ屋へ
にゃにゃと男爵と一緒に行ってきたので
ご報告します^m^
お昼の開店だったのですが、
気合いを入れすぎて10時に到着。
しかしすでに先客がいてびっくりです!
客の気合の入れすぎにびっくり(?)したのか
店側が10時半に開店してくれて、
お昼のうなぎを10時半に食べてきました!

        あは~(*≧m≦*)ずいぶん早いお昼になっちゃいましたね
実際、腹時計的にも
まだ早かったのですが・・・^m^;
でも噂通り、美味しかったです!!(よだれ~)

         私も よだれ~ヾ(*^。^*)ノ
292号321号 うなぎ~アウトレット♪_a0250740_11154191.jpg

それから空港近くにあるアウトレットへ初参上。
2ニャンをポスターチックに撮ってきました^m^v

292号321号 うなぎ~アウトレット♪_a0250740_11161616.jpg

空港近くということもあり、
フードコート内には発着便の案内があって、
空港にいる感じでしたよ~♪
買い物に夢中になって
飛行機に乗るのを忘れないようにですかね?

           飛行機見学の人たちにも お知らせなのかな♪
292号321号 うなぎ~アウトレット♪_a0250740_11174762.jpg

ぬぬさん、楽しいお出かけに
2匹も連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-07-29 12:55 | 皆さんからの写真2013