人気ブログランキング | 話題のタグを見る

242号 長居公園へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
大阪の やなさん の 242号「ネオル」

雨上がりの22日、母・姉と長居公園に紫陽花を見に行ってきました
                                  (*´∀`人)
242号 長居公園へ♪_a0250740_2128758.jpg

少し遅かったのか、蓮の花も紫陽花もいまいちでした
                                   いえいえ、きれいに咲いてますよーy(^ー^)y
242号 長居公園へ♪_a0250740_2129292.jpg


242号 長居公園へ♪_a0250740_21291113.jpg

見物かえりに、イクさんの写真にもありました「あべのハルカス」に行ってきました
来春に全館開業するそうなので、一番上の展望台に行くのが今から楽しみです

                                    楽しみですねo(*^▽^*)o
242号 長居公園へ♪_a0250740_21294878.jpg

やなさん、素敵なお出かけに ネオルも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-06-26 12:55 | 皆さんからの写真2013