人気ブログランキング | 話題のタグを見る

348・387・410号 千葉へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
神奈川の りんごさんへいっている 348号「じょじょ」387号「アズーロ」410号「エンゾー」

千葉へ染色体験しました
刈安色という、綺麗な色のバッグとストールができました
2時間はかかる大変な作業!お仕事にされている方、凄いです

                   刈安色ですか^^初めて聞いた色ですが、深みのある素敵な色ですね(´∀`*)
348・387・410号 千葉へ♪_a0250740_10888.jpg

館山城へ花見に。
花曇りの幻想的な光景でした

                                             素敵(*´∀`人)
348・387・410号 千葉へ♪_a0250740_10111789.jpg

セグウェイ初体験!
とっても楽しい乗り物です。要領はスキーのパラレルでしょうか?
いつか公道を走れるようになるといいなぁ~

348・387・410号 千葉へ♪_a0250740_10131610.jpg

セグウェイ練習中の方とパチリ
50分ほど公園を走らせてくれます
一度のフル充電で8時間走れるそう。料金は約10円ほどですって!
環境にもお財布にもエコですね(^^)

                                   楽しそうですね。私も一度乗ってみたいなぁ^^
348・387・410号 千葉へ♪_a0250740_10143224.jpg

途中に見つけた椿。
バラの花にそっくりで、皆さんびっくり!楽しいセグウェイ体験でした

                                   ほんとL(・o・)」 バラみたい♪
348・387・410号 千葉へ♪_a0250740_1015040.jpg

りんごさん、楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-03-27 12:55 | 皆さんからの写真2013