人気ブログランキング | 話題のタグを見る

166号 テソンライブ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんへいっている 166号「ちゃっぴい」
BIGBANGのD-LITE・テソンくんのライブに連れて行ってもらいました^^

今日が ソロツアーの初日。 テソン自身も凄く緊張してたそうです
166号 テソンライブ♪_a0250740_945958.jpg

今回 日本語の歌がほとんどなんです
MISIAやジュジュ 斉藤和義 色んな歌手の歌を テソンの世界で歌ってくれました・

                    o(*^▽^*)o~♪
166号 テソンライブ♪_a0250740_9461367.jpg

追加公演も行きたくなったくらいです
                                         とてもいいライブだったんですね(´∀`*)
166号 テソンライブ♪_a0250740_9464671.jpg

イクさん 楽しいお出かけに ちゃっぴいもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-03-25 12:47 | 皆さんからの写真2013