人気ブログランキング | 話題のタグを見る

430号 梅の花とふきのとう♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんへいっている 430号「しろみ」

うちの畑の梅が満開なので、散歩がてら見に行ってきました
遠くから見ると、ピンクと白のコントラストがきれいでしょう。

                                   きれいですーヾ(@^▽^@)ノ
                                   畑に梅の木があるんですね♪
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_22414253.jpg

少し 近くから。横に見える無粋なものは、イノシシよけの柵です。
                                   イノシシも出るんですか!
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_225348100.jpg

白い梅が満開です。
                                     (´∀`*)
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_22545977.jpg

足元を見たら、ふきのとうが
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_2255322.jpg

そして、きいろの野の花
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_22572554.jpg

家の近くにも 梅の花が。あちこちで、梅の花が満開です。
                                     (*´∀`人)いいですね~
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_22565311.jpg

おまけです。主人がもらって来た 花束。きれいだったので。
430号 梅の花とふきのとう♪_a0250740_22575596.jpg

この梅の花。六月には 梅の実になります。梅酒、梅干、ジャム、ジュース、食べ切れません。
                                         実がなるのが 楽しみですね♪
トラママさん 素敵な写真、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-03-14 12:50 | 皆さんからの写真2013