人気ブログランキング | 話題のタグを見る

396号・444号もプチオフ会へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
兵庫の つぼさんへいっている 396号「はっち」444号「すみれ」 

ふゆちゃんに声をかけてもらい、
イクさんkameさんふゆちゃんとカラオケへ、
その後ナウシカさんと合流してごはんをしてきました。
カラオケでのねこちゃん大集合

                                    ふゆさんのかなた・蕾・光・YELL
                                    イクさんの はち・シオも一緒ですy(^ー^)y
396号・444号もプチオフ会へ♪_a0250740_11365318.jpg

イクさんがあまりにもうまく歌うので、感心しきりでした。
                                        イクさんの歌 聞いてみたいな(*´∀`人)
ごはんはアジアンフードで、おいしかったですよ。
ケサン氏のことはもちろんたくさんお話して盛り上がりました。
楽しい一日となりました。

396号・444号もプチオフ会へ♪_a0250740_11374670.jpg

つぼさん・イクさん・ふゆさん、楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-02-14 12:55 | 皆さんからの写真2013