人気ブログランキング | 話題のタグを見る

378号・420号 スカイツリーへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の つる姫さんへいっている 378号「ふうふう」420号「青空」

大雪の次の日、なかなか観ることのできない
スカイツリーに上って、東京を見下ろしてみようと 姉と行きました。

                          さとっぺさん385号「くっく」446号「らん」も一緒でしたヾ(*^。^*)ノ
                            らんのワンピース 可愛い~(´∀`*)
                            さとっぺさんの手作りかしら♪
378号・420号 スカイツリーへ♪_a0250740_20131737.jpg

展望回廊です。
378号・420号 スカイツリーへ♪_a0250740_20132833.jpg

展望デッキ
                                          o(*^▽^*)o
378号・420号 スカイツリーへ♪_a0250740_20133811.jpg

当日券40分待ちで、上れました。
最初は、ちょと高いかな~~って思っていたけど
また上りたくなりました(*゜▽゜*)

                        東京の雪景色は 珍しいでしょうから
                        いい時に登れてよかったですね(^_-)~★
378号・420号 スカイツリーへ♪_a0250740_20134716.jpg

つる姫さん・さとっぺさん すてきなお出かけに ねこたちも
連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-01-19 12:50 | 皆さんからの写真2013