人気ブログランキング | 話題のタグを見る

389号 映画とランチへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪の ねるさんへいっている 389号「くぅ」

9月と10月に ぐるん&まちゃおと 映画&ランチに
行ってきた時の写真を送ります。  映画「白雪姫と鏡の女王」

                        guruguruさんぐるんとまちゃお↓ が、ちゃんといますよy(^ー^)y
389号 映画とランチへ♪_a0250740_23191513.jpg

フローズン生ビールです♪
                         カンパイ"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
389号 映画とランチへ♪_a0250740_23235743.jpg

中華を食べました。
389号 映画とランチへ♪_a0250740_23242447.jpg

10月のときはポスターがなかったので、ランチの写真だけになります。
今日はイタリアンを食べました

                                     (o^-^o)
389号 映画とランチへ♪_a0250740_23251667.jpg

ねるさん、guruguruさん、楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-12-14 12:55 | 皆さんからの写真2012