人気ブログランキング | 話題のタグを見る

341・368・409号 ざる菊農家へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
神奈川の ゆーさんへいっている341「ぽんぽん」368「ポックン」409号「ポエリ」

町内のざる菊農家(それだけじゃないけど)に行ってきました。
341・368・409号 ざる菊農家へ♪_a0250740_22482668.jpg

                           ざる菊・・・本当にざるのような感じに咲くんですねぇ。
                           初めて聞いたし、見ましたo(*^▽^*)o
341・368・409号 ざる菊農家へ♪_a0250740_22495224.jpg

                           どうなってるんだろう・・・なんかすご~い♪
このざる菊は来週には、トラクターで粉砕しながら踏み倒してしまうそうで、
ぎりぎり鑑賞できました。
最初は葉っぱが見えて黄色で、花が満開になったら真っ白になり、最後は
こんな風にピンク色に変わっていくそうです。

                    ぎりぎりセーフで見せてもらって嬉しいです(´∀`*)
341・368・409号 ざる菊農家へ♪_a0250740_2250438.jpg

それから、友人にもらったヘンな大根。
                                  ( ´艸`)
341・368・409号 ざる菊農家へ♪_a0250740_22533463.jpg

ギターの弦の張り替え(2度目だよん)の時にあみねこと一緒に撮ったょ!
いつもお店に行けば、頼めば貼り替えてくれる人はたくさんいるのだけど、
もう若く(?)ないし、人妻なので、甘えず自分で貼り替えてます!

                                  えらいy(^ー^)y  ポックンのポーズがいいわー!
341・368・409号 ざる菊農家へ♪_a0250740_22571294.jpg

ゆーさん 素敵なお出かけに 3匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-12-05 12:50 | 皆さんからの写真2012