人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381・432・436号 もんじゃ焼きへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
東京の ぺこさんへいっている381号「まりん」432号「コータ」
神奈川の奈々さんへいっている 436号「みるく」
もんじゃ焼きやさんへ連れて行ってもらいました^^

じっと 焼けるのを待つ まりん コータ みるく(≧∇≦)
労働のあとのビールはんまい(^_^)v

                             y(^ー^)y
381・432・436号 もんじゃ焼きへ♪_a0250740_22231928.jpg

お好み焼きも好きですが もんじゃ焼きも好きです(^w^)
                             どっちも美味しいですね~♪
381・432・436号 もんじゃ焼きへ♪_a0250740_22245699.jpg

天龍寺での写真 追加です
                             こちらもキレイです( *´∇`)
381・432・436号 もんじゃ焼きへ♪_a0250740_22275212.jpg

ぺこさん、奈々さん 美味しいお出かけに ねこたちも
連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-11-24 12:50 | 皆さんからの写真2012